ブラックペッパーチキン2014~2015 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

ちょびっといい加減なタイトルですみません(ちょびっとどころではないって?)。2014というタイトルはもう今年の3月に使っていたもので・・・。

最近はこの時期恒例になっている?メニューを食してきました。

東京ディズニーランドのウエスタンランドにあります、ラッキーナゲット・カフェで販売しているチキンバスケットセット¥1,020です。


セット内容はブラックチキン、フライドチキン、フライドポテト、オニオンリングフライ、コーン入りコールスロー、ぶどう、飲み物です。今回はちょっと豪華ですね。気のせいかしら?パンはなくなっているしな・・・。

でもパンよりもオニオンリングフライとぶどうの方が味的には合っていて良かったです。


相変わらず衣がカリカリで美味しかったです。オニオンリングフライもカリカリでした。


ぶどうは5個で中途半端ですね。2人だと分け合えないじゃない。普通は1人で食べるのか?量少ないですしね。全体的に。我々は食べ歩きをするのでこの量で充分ですが。

種が沢山入っていました。種の部分って苦いんですよね。種無しがいいな(←わがまま)。


デザート付というのがアメリカのディズニーを思い出しますな。あちらは袋に入ったまま出てきますが。


コーン入りコールスローはこちらです。

安定した(?)美味しさでした。


そうそう、東京ディズニーリゾートのケチャップが新しくなっていました。

リコピンリッチですね。いつもよりトマトの味が強い気がする・・・と思いましたが、旦那はそう?と言っていたので気の持ちようですね。リッチな気がしたのよ。

このメニューは来年の3月31日まであるので、行く予定のある方はぜひどうぞ。


この記事がいつ公開されるかは分かりませんが、ハロウィーンネタを。

東京ディズニーランドの記念スタンプです。こんなデザインでした。


そして、もうすぐクリスマスイベントが始まるということでこんな写真を。

去年ではなく一昨年のショーウィンドウです。古すぎるというクレームは受け付けておりません。

懐かしいですな。たまには昔の写真を見るのも良いですね(ごんころブログは“たまに”どころではないかもしれないけれど・・・)☆