プラザパビリオン・レストランの海老フライ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

今回はタイトルでも分かる通り東京ディズニーランドのウエスタンランドにあります、プラザパビリオン・レストランの通常メニューのご紹介・・・という名の日記です。増税後初めて食してきました。


ということでこちら。

海老フライ¥1,130


衣がサクサクです。そこそこ(?)海老の食感があります。ちょっと下敷きになってしまっていますが、タルタルソースがたっぷりあります。

上にある付け合わせもクリーミーで美味しいです。コーン入りです。


切ってみるとこんな感じです。

海老です(そりゃあね)。写真があったので載せてみました。美味しそうですね。


続いてスープ。

コーンチャウダー¥390


コーンがたっぷりで、これまたクリーミーで美味しかったです。

ハロウィーンメニューが出ているからまた近いうちに行かないとなぁ。

今回紹介という名の日記で載せたメニューたちはずっと前から変わらずあるので、いつでもどうぞ。


では最後に旬のネタを。

ハロウィーンのスーベニアメダルです。毎年見る絵ですね。


そしてミニー。

定番ですが良いですね。ちゃんと西暦も書かれていますし。

これらはペニーアーケードで作れます☆