土曜日の、朝にプードルズママさんにぷぅを預けに行きまして。
母ちゃんはお仕事してました。


ぷぅちゃんは…名古屋すっとばし。
リトルワールドに到着車

待ってましたの、あっちゃまん。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

photo:01



みんなでリトルワールドに。



photo:02



浮かれてますね~
行楽日和でしたね~



photo:03



ウンザリしてますね~
テリーパパ。



photo:04



ワラワラですね~
まとまり感のないパックですね~


photo:05



初めての場所でも、動じずにいられるテリー君。
すげぃね~。
パパさんの抱っこに得意顔やね。
( ̄▽ ̄)=3


photo:06



夜。
久々のあっちゃまんとの時間を楽しむ余裕もらないくらいに動き回ったぷぅ。
早々に就寝ZZzz....




そして~翌日。

エコフェスタのともnetさんの譲渡会へゴー。
( ・д・)/--=≡(((応援ビ~ム

と、わんこおやつ。
フリマでのお買い物へ、行ってました。
(`・ω・´)ゞ


母ちゃんは、ちび2人連れてお出かけ中
(´0ノ`*)



photo:09




photo:10




ワンコカートが欲しくてたまらない、あっちゃまん。
プードルズのカートで、なんちゃってカート体験をしておりました。

(;´Д`)ノオイオイ…そんな高級なもん買えないよ~。



ら…

挨拶そっちのけで。

photo:07


とりあえず、ラン。
(σ・∀・)σ


photo:08


ランラン~


浮かれた姉、友人から多数のお写真頂きまして。
ま~大変。( ̄□ ̄;)


譲渡会にての、戦利品は次回へ。

またまた続く。



iPhoneからの投稿