友人に新しい家族が増えました。


ざん。(。-人-。)
photo:07



ミニチュア.ピンシャーのバズ君あらため『テリー君』でございます。


迷子で保健所に収容され。
冷たい固いコンクリートのお部屋で殺処分の順番待ちをしていたであろうテリー君。
運良く、ともnetのボスさんに保護され。暖かい寝床。毎日のごはんとお水。他の犬猫の悲痛な声が聞こえない家で新しい…本当の家族に迎えてもらえる日を待っておりました。

テリー君。
本当に運がよいのだよ。


そんなテリー君。
最初の予想をはるかに上回るお年寄りでした( ̄□ ̄;)!!

迷子犬は年齢がわかりません。
もちろん、お誕生日もわかりません。
今までの生活環境も病歴もわかりません。

人間と同じですが、年寄りであればあるほど病気になっている又はなるリスクはあがります。
お別れも早いかもしれない。
これは現実。
(´・ω・`)

そんなテリー君を忘れられず、一ヶ月以上悩み続けて。
それでもテリー君がいい。

と、家族に迎えた友人は偉大です。
(*゜▽゜ノノ゛☆


3月の春分の日。
テリー君、ボスさん家から婿入りでした。

どんどん新しい環境に慣れて行くテリー君。
photo:08


お花見して。


photo:09


友人実家にもパパさん、ママさんと一緒に帰郷。
友人家とすぐ近くの母ちゃん。
早速会いに行きました~ε=(。・д・。)

始めて会った母ちゃんに、爪切りと肛門腺絞られる~
これも現実だよ、テリー君。
┐( ̄ヘ ̄)┌

頑張ってムキったのに~母ちゃんに軽くスルーされ~
あげくに顔つかまれて~ど叱られる~
ヾ(。`Д´。)ノ

はい。
母ちゃんを見るとテリー君は、目を逸らしてどこかに行ってしまいます。
| 壁 |д・)




そんなテリー君。
photo:10


我が家のぷぅと、ともnetさんの譲渡会が行なわれる東海エコフェスタに友人プードルと一緒に行きました。

( ・д・)/--=≡(((仲間応援ビーム

その様子は(頼んでもいないのに)大量に送られてきたあっちゃまん写真とともに、次回お伝え致します。

(-""""-;)
今週中には…お届け…できるかなぁ。