泥濘(ぬかるみ)タイガー日記



ご無沙汰しております。


近頃、更新しようにもネタが無いので思いきってタイガーをチョッパーに

してみました。


あっ、スッキリしてこれも有りかな....



泥濘(ぬかるみ)タイガー日記


つーのはウソで、以前triumph online uk から買ったフロントフェンダーの

エクステンションキットを取付けてみました。



泥濘(ぬかるみ)タイガー日記

作業は簡単で、車体から外したフェンダーにエクステンションキットに貼られた両面

テープで位置決めし



泥濘(ぬかるみ)タイガー日記


付属のタッピんグネジ4本を使って固定するだけです。リューターを使いφ3.2の下穴を空け、

締め付ければ作業は10分ほどで終了です。


泥濘(ぬかるみ)タイガー日記


あとは元通り車体に取り付ければ、ハイ、こんな感じ。


どれ程ご利益があるかは分かりませんが、エキパイへの泥跳ねは防げそうです。

お値段は€18で日本円で約1920円でした。



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きありがとうございます。

お手数ですがランキング参加中に付き、お帰りのさいには

こちらをクリックおながいします。(ω;)