オーがランドの青汁♪ | ☆ gomopuのブログ ☆

☆ gomopuのブログ ☆

犬大好き!!
沖縄大好き!!
食べるの大好き!!
旅行大好き!!
海大好き!!
子供が欲しい!!
そんなブログです☆

またまた届きました。
モニプラの商品♪

4 
  
うれしい、7本入り♪
青汁は今まで、色々試してきました。
飲みにくい物からサプリメントまで・・・。

オーがランドの青汁はどうかな?

さっそく、オーソドックスに豆乳に投入(笑)

5 

すっと溶けてくれました。
手間がかからず、飲めるのは毎日続けるのであれば、必須ですね☆

お味は、とってもマイルドでおいしい口当たりでした。
ドリンクとしてだけではなく、料理やお菓子、スムージーとかに混ぜていただけると確信しました。

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中 株式会社オーガランド 余分な水分ケアで簡単スラリサポート!むくMix-ZERO 夏の元気に!家族みんなでおいしい国産青汁