不妊治療の助成金について | ☆ gomopuのブログ ☆

☆ gomopuのブログ ☆

犬大好き!!
沖縄大好き!!
食べるの大好き!!
旅行大好き!!
海大好き!!
子供が欲しい!!
そんなブログです☆

ねーねー

今日のめざましテレビ見た?
めざましテレビのニュースで言ってたんだけど、助成金また減るってよー

変わるところは2点。
1つ目は
助成金を受けられるのは43歳まで
2つ目は
通算10回の助成金を受けられたところ、通算6回までだって

次回のなんかの会で決定するらしい。

色々削るものがあるはずなのに、どうして、そこを削っちゃうんだろうね。

助成金の申請が43歳までっていうのも、理由が腹立つ。
40歳を超えると成功率が減る。
なので、43歳までが妥当だ
って言ってた~

6回やって、だめだったら、諦めろってか?
43歳以上はやっても無意味ってか?

ふざけんなーーー

年々不妊治療を受ける人が増加。
そのため、助成金を受ける人も増加したため、今回の見直しがあるって

おかしくない?
それだけ、子供が欲しくても授からず、肉体的に、金銭的に、精神的に苦労している人が沢山いるってことなのに・・・

どうなるのかな・・・
【豪華4品フルセットを30名様に!!】おとなの毛穴ケアブランド『アンサージュ』