羊毛フェルトウサギブローチ | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと大福ちゃんのことをかいてましたが大福ちゃんは腎不全で虹の橋へ
新しくしめちゃんが仲間入りしました
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

現場が飛んだので台風だし、自宅で羊毛フェルトの練習しよう!

と、思ってchocolatbox  リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ Makiko先生の本を見ながらもやしくんブローチを作りましたv(^-^)v

{C4E84F3A-F946-4850-89FE-C7B67AF69439}

植毛後のカットが難しくて😅

レッスンの時はついついMakiko先生に頼ってしまうんですが、なんとか、、1人で完成!🐰✨
{8CBA8A16-B8B8-4E5B-8CE8-33742413BD43}

鼻がちょっとデカイ気もしますが、、🐰

{CC7E5428-901C-4364-B740-0FD7A2A00347}

今度はもうちょい上手く出来るといいな🐰💕

12月に都内百貨店さまで8から13日まで期間限定ショップでアクセサリーを委託販売させて貰う事になりました!

詳しい詳細は31日以降に公開しますのでお時間ございましたら寄ってみてください🐰
{D6FE1912-FD7F-4213-AD25-E960F14C09BE}

あ、今日は、けつようびですね!🐰

{8C1132E1-8DD3-4A38-B331-917F982850EF}

もふけつ byもやし