憂き世に鍵盤[廓の網]

うきよにけんばんくるわのあみ。
[Yanari Hachith]
はちすの巣。

どうも、こんばんは


はちす(塵)ash と申します


気ままに歌って歩くのがすき

Bunnyエンターテイメントのヴォーカルギターやってます




●ツイッター(おもにここに生息)


http://twitter.com/869_zinSket





●HachiROCK(はちす生コミュ)


http://com.nicovideo.jp/community/co375423

動画とか生放送とかいろいろまとまってます。





マイリス




オリオンリスト




テーマ:

新しい活動ブログは
http://ameblo.jp/nue-ashcase

新規ブログ

こっちもちまちま更新しますが、音楽のことは
新しいブログに書いて行こうと思ってます。

よろしくお願いします

新規ツイッター

ツイッターもよろしくです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

どうも、元はちすです。ごきげんよう。

ブログを移設しました。
今後、こちらで活動して行きますので、どうぞよろしくお願いします。

ちなみにツイッターの方も新規で始めたのでよかったらフォローしてやってください。

https://twitter.com/KunenYumei


https://twitter.com/KunenYumei

今後ともよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は錦糸町リバースでライブです♪( ´▽`)

みんな見にきてね!
photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【PATHS】

行き先はどこだろう
行き先はどこだろう
目に見えている道には進みたくないと

行き先はどこだろう
行き先はどこだろう
聞こえている声には従いたくないと

駄々をこねて
砂に書いた希望は
風に流されて消されていった
遠回りしすぎて
もう戻れないんだ

抱えたものが多すぎて
もう歩けないって
行けないって
嘆いた夜が重たくて
忘れたものが多すぎて
もう帰りたいって
行けないって
嘆いた僕が重たくて
ねぇいつになれば軽くなる

行き先はどこだろう
行き先はどこだろう
目に見えている所にはもう飽きたよと

行き先はどこだろう
行き先はどこだろう
聞き慣れた声にはもう応えないよと

我が物顔で
砂につけた足跡は
波に飲まれて消されていった
先回りしすぎて
もう迷ったみたい

抱えたものが多すぎて
もう歩けないって
行けないって
嘆いた夜が重たくて
忘れたものが多すぎて
もう帰りたいって
行けないって
嘆いた僕が重たくて
ねぇいつになれば軽くなる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだか息が冷たくて
心は冷凍保存されてるみたい
お湯でも溶けないそんなもの
いっそ捨てちゃえれば  
いいのにな

夢ばかり見てた頃
世界は華やいでいたのにな
今は夢も見れなくなって 
心を亡くし回る世界

なんでこんなに寂しいの
なんでこんなに冷たいの
一人氷河期に取り残された
私はIce 、IceGirl 

なんだか息が冷たくて
心は冷凍保存されてるたい
お湯でも溶けないそんなもの
いっそ捨てちゃえれば  
いいのにな

上ばかり見てた頃
夜空は華やいでいたのにな
いまは月も見えなくなって
真っ黒な思い混ざる意識

なんでこんなに寂しいの
なんでこんなに冷たいの
一人鉄格子に囲まれた
私はIce 、IceGirl

それでいいの?
私の心 脈打つ音
聞こえないふりはもうやめて
私の心芽生える温度

なんでこんなに煩いの
なんでこんなに温かいの
全て溶け出した心で 
私は愛す 愛すGirl
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、変態です。
クリスマス、僕は楽しく過ごしましたよ。
ということで、クリスマスが終わればもう年の瀬、暮れも暮れ。あっという間の2012年だったね

いろいろあったはずなんだけど、
いろいろありすぎて覚えてないね

今年一年何してたってライブしかしてなかったな。
ひたすらライブライブライブ・・・

それからバイクの免許取ったなあ

あとはオリオンとのいちゃラブエヴリデイ


タイバニに死ぬほど貢いだかもww

そんくらい。



なんかまとまらないからこれくらいでいいやww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、変態です。


最近寒すぎてつらたん・・・
なえぽよ(死語


こう毎日寒いとさ、朝の仕事やめたくなってくる。
布団から出るのが億劫すぎてやばたん
いまどきの言葉わからないのでとりあえず「たん」つけとけばおk?

おk

もうあと少しで今年が終わるね
今日から大掃除始めてるんだけど、なんかものが多すぎてまったくきれいになった気がしないんだこれがさ・・・A=´、`=)ゞ

やっべえよ
おわんねえよ
つうかぼくは片づけが一番苦手なのでやりたくないんですわヽ(`Д´)ノ
このアメーバのカオモジむかつくwwww

面白いから使うけど

一応模様替えはしたんだ
今日はそれだけっていう
あー新しい布団がほしい(切実

ある意味新しいベッドを搬入するために片付けてるってのもあるね
さて、あしたも朝から普通に仕事だから寝るか。
朝布団から出れるのかにすべてがかかってる


おやすみなせー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。