当たり物「明色 リモイストクリーム<もっちりタイプ>」 | gomのブログ

gomのブログ

日本企業応援しつつ欧米コスメもチェックしてます。
大体は懸賞・モニターブログです。

明色化粧品ファンサイト参加中


先週ぐらいに届いた当たりものです
なかなか晴れなくて写真取れなかった(´・ω・`)

gomのブログ

カタツムリ粘液を配合した「リモイストクリーム<もっちりタイプ>」
カタツムリってマスコミのおかげで韓国のイメージが出来上がってしまいちょっと心配(-_-;)


伸びが凄いです。
トルコアイスみたいです(笑)
gomのブログ
また貧乏臭くアイスの木のスプーンの登場です!


顔は暖かくなってくると脂症になるので使うのは躊躇してしまい
とりあえず手に塗ってみたんですがアトピーが起きててそこに入ると痒みが増します。
イカを捌いた時と同じ感覚になるんですよね・・・


でも体に塗ったらべたつかずしっとりしたのでボディように決定!


明色はすごく好きでPMSで肌が荒れた時は「明色 ソフトアストリンゼン」使ってます。
でも、たまにマスコミが作った架空の流行を真に受けて外れた感じを出すのが

ちょっと不思議な所ですよね。


あまりマスコミに影響受けずに頑張って欲しいです。



明色化粧品



リモイストクリーム <もっちりタイプ>





あとオマケですが資生堂の専科も届きました


gomのブログ

しっとりタイプなので今の時期合うのか心配
でも資生堂の商品は肌なじみが良いので合う事を願おう!