モニター「クラランス ホワイト-プラス トライアルセット」 | gomのブログ

gomのブログ

日本企業応援しつつ欧米コスメもチェックしてます。
大体は懸賞・モニターブログです。



クラランスファンサイト参加中



モニプラ経由でクラランス の「ホワイト-プラス」トライアルセットが当たりました!
500名と結構な大盤振る舞いだったので当たった人多いと思います。

小さいボトルのサンプルかと思ったら大きいです。


gomのブログ


中身は
・ホワイト-プラス アクア ミルク 50mL (化粧水) 医薬部外品

・ホワイト-プラス インテンシヴ セラム 10mL (美容液) 医薬部外品

・ホワイト-プラス モイスチュア エマルジョン 50mL (乳液) 医薬部外品

・UV-プラスHP BBクリーム10g (BBクリーム)


とたーっぷり入ってます!


現在、絶賛PMSの敏感肌中で外国製の使うのは躊躇してしまうので
終わってから使おうと思います

でもデパプラコスメはテンション上がりますね。



クラランス

最近ブログをサボリ気味になってましたが
サボってる間もそこそこ懸賞をしてました。


正月早々に1000円分のクオカードが当たったり
アイライナーとか入浴剤とか・・・


でも殆ど全プレみたいなもので懸賞で当たったものはクオカードぐらいでしょう

他にも当たったのありますがそれは後ほど書くかもしれません