モニター使用「大島椿プレミアムシリーズ」 | gomのブログ

gomのブログ

日本企業応援しつつ欧米コスメもチェックしてます。
大体は懸賞・モニターブログです。

大島椿のファンサイトファンサイト参加中

大島椿株式会社から大島椿プレミアムシリーズ
シャンプー・コンディショナー・トリートメントのサンプルセットを貰いました。

$gomのブログ

シャンプーは透明で泡立ちも良いです。
匂いはおばーちゃんの化粧台という印象。

ノンシリコンなのにあまり軋まないのでちょっと怖くなりましたが
(過去にブーケストでアレルギー出たので)
アレルギーを起こすこと無く洗えました。
そんなにサッパリ感はないかな

コンディショナー、トリートメントも付か居心地よく
仕上がりがしっとり艷やかになりました。

大島椿油はアウトバストリートメントとしてや指先のケアに使ってるので
シャンプー・リンスも気になってました。
大好きなメーカーなんで使えて良かったです。
大島椿ブランドサイト