モニター使用「体内一掃痩身減肥茶」と思ったこと | gomのブログ

gomのブログ

日本企業応援しつつ欧米コスメもチェックしてます。
大体は懸賞・モニターブログです。

ベルリッチ化粧品ファンサイト参加中
株式会社ベル・コーポレーションから『体内一掃痩身減肥茶』頂きました。

お茶パックが3袋入ってました。
$gomのブログ

16種類の茶葉をブレンドしているそうです
便秘・むくみ・冷え性・ダイエット・血糖値・体がだるいなどに効くそうです。
体内一掃痩身減肥茶

癖もなく香ばしく飲みやすかったです。
デトックス効果もあるらしく快便でした(いつもだけど)
まぁ、そうすぐに劇的に効能が出るわけ無いよね(^_^;)

【ベルリッチ化粧品】株式会社ベル・コーポレーション



ここで、こっそり私のお通じ法をお教えします

サニーレタスを一束食べる。
焼肉の時とかサンチェの代わりにサニーレタスを使えば一束なんて軽いですよ。

そうすると翌日物凄いお通じが良くなります。(私の場合もっと早いけど)

便秘症ではないですが何となく詰まってるなって時にこの方法をやります。
まぁ、便秘が酷い人に聞くか分かりませんがお試しあれ!
お腹弱い人はほどほどに






ところで自民党総裁選で安倍晋三元総理が当選しましたね!
前回は投げ出しと言われましたがマスコミが追いやったからだよなぁ
その後の麻生さんの時も漢字の読み間違いやカップラーメンの値段でバッシング
あれには本当にうんざりした。
それなのに民主党が政権になったら庶民はどんどん生活が苦しくなる一方
早く自民党政権に戻って欲しい!切実に思う
今度はマスゴミ対策しっかりしないとね。頑張って下さい!安倍総裁!