モニター使用「シャレコウォッシング」 | gomのブログ

gomのブログ

日本企業応援しつつ欧米コスメもチェックしてます。
大体は懸賞・モニターブログです。

シャレコスキンケアファンサイト参加中

シャレコスキンケアからシャレコウォッシング(サンプル)を頂きました。

$gomのブログ

$gomのブログ



洗顔に幾つかの課題があり言われたとおりにやってみました。
「 どれが一番 難しかったですか? 」ブログ記事にしてくださいね。

●泡立ての泡の粒をなくしてから洗う
●顔に時間は20秒
●すすぎ回数 8回以上
●お湯の温度 24℃

すすぎとお湯の温度24度が難しかったです。
つか暑いのでぬるま湯で洗うなんて手間かけられない
冬だったら出来たと思うんですが・・・

夏のスキンケア対策に・・・
シャレコスキンケア


いや~それにしてもスキンケアの会社いっぱいありますなぁ・・・
でもスキンケア用品よりメイクブラシを充実して欲しいけどね
メイクブラシはだんだん需要出てきてると思うので今のうちに
着手した方がいいけどなぁ何処かsigmaやelfみたいに作ってくれないかなぁ