モニター使用「オアシス珈琲有限会社 きれいなコーヒー」 | gomのブログ

gomのブログ

日本企業応援しつつ欧米コスメもチェックしてます。
大体は懸賞・モニターブログです。

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲有限会社からきれいなコーヒーのサンプルを頂きました。

$gomのブログ

内容は一杯抽出型のドリップバッグ×2とコーヒーエキス×2です。


コーヒーエキスをコーヒーフロートとして飲みました。
グラスが大きめでエキス1袋じゃ足りなかったので2袋入れて調度良かったです。
味は酸っぱくもなく苦味もなく・・・珈琲好きには物足らないかなって感じです。
もう少し濃くてもいいかなと思いました。


ちょっとコピペ
~きれいなコーヒーとは?~

「きれいなコーヒー」とは、オアシス珈琲独自の特許技術により
生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことです。
コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく、生豆に付着した不純物を、
ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しています。

洗浄した豆を焙煎すると豆の本来の味が出て、
香りもよく雑味のないおいしいコーヒーができると私たちは考えています。

だそうです。

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」