お題に答えて「好きな海外セレブ」モニプラ・爽快ドラッグ | gomのブログ

gomのブログ

日本企業応援しつつ欧米コスメもチェックしてます。
大体は懸賞・モニターブログです。

モニプラの爽快ドラッグの
【海外セレブも愛用!】お好きなマジックソープを10名様にプレゼント企画で

【好きな海外セレブ】
女優、俳優、歌手、モデル・・・
などなど、あなたが好きな有名人を教えてください。


との事で早速参加させて頂きます!!
【海外セレブも愛用!】お好きなマジックソープを10名様にプレゼント ←参加中


TVはDlifeやFOX bs238ばかり見てるので海外の有名人に詳しくなってます。
反対に日本の有名人に疎くなって、ある意味流行りについて行けてない状況です(笑)
なので好きな海外有名人はいっぱいいます!




まずはエレン・デジェネレス


$gomのブログ

Dlifeでやってるエレンの部屋は毎日見てるんですが
ゆるーいアメリカンジョークが癖になります。
女性コメディアンなのに日本の女芸人と違って下品さがなく知的で上品です。
そして同性愛者で2008年に女優ポーシャ・デ・ロッシと結婚してます。


$gomのブログ

本当に美人カップルですよねぇ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
エレンの部屋でもポーシャの話をしてるんですが嫌味に感じないんですよね。
コメディアンだからと変に媚びること無く普通に恋愛して結婚することに好意を感じます。




ティム・ガン

$gomのブログ

プロジェクト・ランウェイやファッションチェックで
いつも的確でとても参考になります。私もティムに指導受けたい!
上品で本当に素敵なおじさま☆
そしてティムはレギンスが嫌いで有名です。彼曰くエレガントじゃないからだそう
実を言うと私も反レギンス派なので気持ちが分かります(笑)
この間までDlifeでティム・ガンのファッションチェックやってたんですがとても面白かったです。




テイラー・スウィフト

$gomのブログ

エレンの部屋にゲストだった時に見た時あまりの可愛さにショックを受けました。
普段は東南アジアやアラブ系のエキゾチック美女が大好きで白人にはあまり惹かれないんですが
彼女は妙に不思議な雰囲気が漂ってて気になります。
だといって不思議ちゃんではないです。芯がしっかりた女性です。

彼女はファッションアイコンとしても人気でいつも可愛い服着てます。
ライブの衣装も変に凝ってなくて可愛いのが多い
ガーリーなワンピでバンジョー弾く姿が良い感じにミスマッチで可愛いです。



歌も等身大の女の子の恋愛事情や人生観の歌詞が多く
こんな風に素直な気持ちや本音を歌にしてしまうのが凄いなぁと思います。



他にも「glee」スー先生役のジェーン・リンチ、シーザー・ミラン
ジェイミーオリバー、ナイジェラ・ローソン、ナイジェル・スレイターなどのイギリスの料理人
などなどいっぱいいます。

いや~今回のお題楽しいかったです。

マジックソープ気になってたんですよね。
いつもは牛乳石鹸を使ってますがマジックソープ使って見たいです!
爽快ドラッグさんよろしくお願いします!!当たりますように(-人-)
そうだ!爽快ドラッグさんでフライパンとファーファの食器用洗剤買わないと!
マジックソープなら爽快ドラッグ