モニター使用「あらすてき くちゃせっけん」 | gomのブログ

gomのブログ

日本企業応援しつつ欧米コスメもチェックしてます。
大体は懸賞・モニターブログです。

とうとうオリンピックが開幕しましたね。
開会式を見たんですが、ちょっと想像してたのと違ってたかな(笑)
会場の真ん中にステージが何個かあって次々とロックパフォーマンスがあって
そして最後はピンクフロイドで締めるってロックフェスみたいなのを妄想してたんですが(笑)
でも今ミュージシャンは稼ぎどきなので殆ど日本で開幕式を見てた人が多かったようですね。

一番良かったのはMr.Beanと007の出演部分です。面白かった!
あとは閉会式に期待しましょう。がんばれ日本!




それではモニターです。
あらすてき化粧品ファンサイト参加中


あらすてきさんの「くちゃせっけん」10gの固形石鹸を使ってみました。
$gomのブログ

くちゃとは沖縄にある泥灰岩でこれが汚れを吸収してくれます。
そしてパパイン酵素が汚れを分解して毛穴をスッキリしてくれます。

泡立ちも良く洗顔後は顔がパッと明るくなり
毛穴の黒ずみが長年コンプレックスなんですが薄くなった気がする

他にもシアバター、オリーブスクワラン配合なのでつっぱらないでシットリ
かなり気に入りました。

私は今回モニターでお試しサイズをいただきましたが
購入する事も出来ますので興味がある方はまずはお試しサイズから試してはいかがでしょう
オススメです。



あらすてき化粧品株式会社 くちゃせっけん アンチエイジングならあらすてき



あらすてき化粧品 くちゃせっけん アンチエイジングならあらすてき