バンダイミュージアムに行ってきました | けー猫にっき

バンダイミュージアムに行ってきました


けー猫にっき


見てくれよこの等身大ガンダムを前にした嬉しさでたるみ切った顔と体!

駄目だよ顔は見せらんねえよ


それは兎も角バンダイミュージアム最高です

俺は水と飯と空気があれば一生ここで暮らせるぜ!


追記.

だってよ、セーラームーンや歴代プリキュアの人形に混じってよ、ちゃんとナージャまでいるんだぜ!?


けー猫にっき

おれの思春期ハードまでいるんだぜ!?
けー猫にっき
皆でせがた三四郎やったり、夜通しナイツやったり、あとはサターン本体が飼ってる猫にマーキングされてぶっ壊れたり…色々あったなあ


か、金田ぁ!!!??
けー猫にっき

さんを付けろよデコ助野郎!!!