マクロス FB7 | けー猫にっき

マクロス FB7


けー猫にっき

見に!

行ってきた!!

パンフレットを写メったけど写りが悪い!!!

まあ、コレ(↓)です画像は
けー猫にっき


マクロス30周年を記念して作られた、7とFをつなぐこの映画

いやー!吃驚するほどマクロス7のオンパレード!!!

劇場にファイヤーボンバーの曲が流れる度に、一緒に歌いだしたくなるのを我慢するのが辛かった!

なんでだ

ああそうか、好きだからか!


内容は、マクロス7を知らない人は来るな…って言うくらい、7押し。TV未放送の「最強女の艦隊」の映像まで引っ張ってくるとは思いませんでした。まあ、ホントにちょこっとだけだったけど


「かっとらんでバサラガールじゃー」…未だにクロレがなんて叫んだのか分からない。この場合、意味不明のゼントラ語を叫んでる方がクロレの興奮が伝わってきてむしろ好きだからいいんですけどね


F好きな人は、パンフレットのマユゲもとい河森・アミノ両氏のインタビュー記事に良い事が載っているので、それを見て是非アクションを起こして頂きたいです


あとクラン・クラン大尉好きは是非見るべし

俺も大尉にこのロリコンめ!って言われ隊!!!!