夏目友人帳 参 第13話「夏目遊戯帳」 | けー猫にっき

夏目友人帳 参 第13話「夏目遊戯帳」

第13話「夏目遊戯帳」

脚本=村井さだゆき 演出=松田清
絵コンテ=大森貴弘 作画監督=川添正和、近藤奈都子


けー猫にっき-1

4期決定の報が出ている所為かいまいち最終回っていう気持ちがこない夏目の最終回

ってかいつも感想が「今日もいい最終回だったなあ」だから尚更最終回の気がしない最終回でした

けー猫にっき-2
サブタイ


Q.遊戯と言えば?

A.死亡遊戯


けー猫にっき-3

人魂出てるよ夏目!


けー猫にっき-4

大人の遊び・・・ゴクリ


けー猫にっき-5

いいんちょ大活躍だな今回!


けー猫にっき-6

塔子さんかわいい!


けー猫にっき-7

やっぱり

タキは

カワいい


けー猫にっき-8

lalaはんぱねえ!


けー猫にっき-9

にゃんこ先生最後はカッコいいな!


けー猫にっき-10

夏目を拉致して肴にしてレッツ飲み会


けー猫にっき-11

あんまりない斑の正面絵


けー猫にっき-12 けー猫にっき-13

最強夏目パンチ


けー猫にっき-14

ミスズちょうこわい


けー猫にっき-15

キュンとくるな!


けー猫にっき-16 けー猫にっき-17
けー猫にっき-18

最後は人と妖の狭間にいる夏目の独白で終わり

人も、妖も、どちらともいい関係を築けているなー夏目


けー猫にっき-19 けー猫にっき-20

エンドカードは二枚とも怒った先生