新米女神の冒険者たち11 秋田みやび/グループSNE | けー猫にっき

新米女神の冒険者たち11 秋田みやび/グループSNE

SW2.0を発売当初から支えてきた新米女神シリーズのリプレイ、もついに大団円


やっぱりソラ、可愛いよなぁ・・・

中の人の都合とはいえ、もっとソラの活躍みたいなあー

番外編リプレイとかでないかなーSNEさんよー(チラッチラッ)


そういやメッシュのセリフみて知ったんですが、殴ップラーって《ファストアクション》併用すれば6回攻撃して良かったの!?マジで!?

うちの鳥取じゃ「それ強すぎるんじゃね?」ってことで4回攻撃で止められてたよ!

各自の都合でTRPG面子が集まりにくくなった今日この頃に知らされるこの衝撃!ファッキン!


■グループSNE