イナズマイレブン 第92話 「戦慄!もう一人の『鬼道』!!」 | けー猫にっき

イナズマイレブン 第92話 「戦慄!もう一人の『鬼道』!!」

第92話 「戦慄!もう一人の『鬼道』!!」

脚本=樋口達人
演出=山口健太郎
絵コンテ=山口健太郎
作画監督=横山隆


うおー鬼道さん全然区別つかねー(棒読み)

あと、冷静になって考えてみて、やっぱりペンギンで吹く



けー猫にっき-1

そうか!そこに16ビートを加えると?と質問して右の守りが甘くなる!って応える方が鬼道さんだ!トゥントゥクトゥン


けー猫にっき-2 けー猫にっき-3

影山ばらした!

もうちょっとミスターKで通すと思ったら!

あとデモーニオも名前出た!


けー猫にっき-5

通りすがりの実況吹いた



けー猫にっき-6

盗撮吹いた

イナイレの大人は吹くような行動ばっかりだよ!


けー猫にっき-7

じいちゃん(仮)が21世紀少年のケンジに見えて辛い


けー猫にっき-8

イタリアのキャプテン放浪しすぎ!


けー猫にっき-9

オ、ナイスドリームチーム結成


けー猫にっき-10

うおーみわけつか以下略

それにしても佐久間のあきおちゃんいじめが酷い



けー猫にっき-11

真だと!?

でも先に活躍するほうがにひぇもにょにゃにょほぉおお!(噛んだ)


けー猫にっき-12

CM

ヒデ苛めまたきた


けー猫にっき-13

チームkなんとなく帝国学園っぽいよ!


けー猫にっき-14

アンジェロたんかわええ


けー猫にっき-15

アンジェロたんペロペロ



けー猫にっき-16

佐久間まじ鬼道の嫁


けー猫にっき-17 けー猫にっき-18

帝国サッカーというか影山イズムは世界に通用すると申すか


けー猫にっき-19

きどーより以下略

きどーより以下略

影山さん鬼道好きすぎだ!

そして鬼道さんも影山の精神攻撃効きすぎだ・・・って、あきおちゃんキター!


けー猫にっき-20

あきおちゃん味方にラフプレー!

あきおちゃんオチ担当!

あきおちゃんカッケー!!!

あきおちゃんの足スライディング=豪炎寺さんの腹シュート!


けー猫にっき-21

帝国勢が主人公過ぎてイタリアチームが空気で辛い

せめてオーディンソード使えよ半ディオ!


けー猫にっき-22 けー猫にっき-23

やはりペンギン・・・って、Xだと!?

しかも究極だよ?!キャプテンの腰と背骨がらめぇええ!状態に!


けー猫にっき-24


チームkつええ!で続!


けー猫にっき-25

次回

タイトルで吹く


けー猫にっき-26
格言!