イナズマイレブン 第86話  「驚愕!これが世界レベルだ!!」 | けー猫にっき

イナズマイレブン 第86話  「驚愕!これが世界レベルだ!!」

第86話  「驚愕!これが世界レベルだ!!」

脚本=福嶋幸典    

絵コンテ=かまくらゆみ
演出=かまくらゆみ  

作画監督=武内啓




けー猫にっき-1

あきおちゃんがトビーと座ってる!



けー猫にっき-2

総当たりやったーーーーー!!



けー猫にっき-3

染岡さんがやる気だ!



けー猫にっき-4

提供空気よみすぎ

マフィ岡さんきた!!!!



けー猫にっき-5 けー猫にっき-6

やだ・・・良い動き・・・(キュンキュンッ)



けー猫にっき-6 けー猫にっき-7

改と真!

これまたカマセに使われそうな技を習得しよってからに・・・



けー猫にっき-8

神前パーリィ!・・・それは古代魔や文明において行われたサッカーの試合である。勝者の心臓を抉り出し太陽神に捧げる神事である!無論、嘘ですが


綱海さん何やってんの!吹くじゃない!



けー猫にっき-9

半田ァ!あ、間違えたイタリアのフィディオきゅんだ!


やらないか

そういって彼はつなぎの前を以下略




けー猫にっき-10 けー猫にっき-11
けー猫にっき-12 けー猫にっき-13

何故、色々集まってくる

って、一之瀬すげええええ!

フィールドの魔術師がスゲエ高評価になってる!!



けー猫にっき-14

ケツアゴ!間違えた、今の所はイタリア>アルゼンチン>アメリカって感じでしょうか


けー猫にっき-15

今回コインで選手買うシステムらしいですね

なんというリアルサッカー状況

なんという人身売買

そして俺はおにゃのこ選手をコインで・・・・・・イヒヒ!イヒヒヒ!



けー猫にっき-16

なんでこうイナズマジャパンには753とマフィアしか居ないのか(笑)



けー猫にっき-17 けー猫にっき-18

ここぞとばかりにマネージャーズが!!!

木暮発情すんなや!!



けー猫にっき-19

こええええ!



けー猫にっき-20

チクショウ!メインキャラは格好良いな!

マフィア岡さんもっと頑張れ!


けー猫にっき-21

それはそうと何この秋ルート決定の図


けー猫にっき-22 けー猫にっき-23

秋マネぴょんぴょんかわいい!

残された各国エース切ない!!



けー猫にっき-24 けー猫にっき-25
けー猫にっき-26 けー猫にっき-27
けー猫にっき-28

やると思ったよヒール折れイベント!

円堂キャプテン見境無く(無自覚に)各キャラフラグ立てすぎ!

オマケに正ヒロインともらぶらぶちゅっちゅ!

お嬢派の俺涙目!!



けー猫にっき-29 けー猫にっき-30

その頃の夜会

なんだこの髪の毛!

なんだこの風丸兄さん!(笑)ジェントリてめえ!完全に風丸さんの上位互換じゃねえか!



けー猫にっき-31 けー猫にっき-32

ケツ円堂ケツとケツ秋マネ到着ケツ

いかん手が勝手にキーボードを押してしまう。ケッツ!



けー猫にっき-33

エドガーに握手してもらえないキャプテンにセバスチャンのお助けが!

それにしてもエドガー・・・・10年前なら速水さん、20年前なら塩沢さんがやりそうなキャラね



けー猫にっき-34

正装キャプテ・・・・・いやバンダナ外せよ

ゴーグルやら眼帯やらマフィアやら、ドレスコードどうなってるのさジャパン


けー猫にっき-35

見境無いぞ風兄!

嫌な奴キャラだぞ風丸上位互換!



けー猫にっき-36

険悪になってきた!

いやでも正式な場でコードを守らない人とまともな話をしたくないというのも一理ありますし・・・うーん

あ、栗は黙ってていいよ


けー猫にっき-37

染岡さんまじ大言!!!



けー猫にっき-38 けー猫にっき-39
けー猫にっき-40 けー猫にっき-41

エクスカリバー!

何時の間に着替えたとか野暮な突っ込みはおいといて!

イギリスっつたらやっぱろ、エクスカリバーですよねー


ってか最近かかと落としモーション多いぞ!



けー猫にっき-42 けー猫にっき-43
けー猫にっき-44

勝負に負けても士気は落ちず!キャプテンの魅力ここに極まりって感じですか



けー猫にっき-44

真とか改とか裏とかV○本当のとかが出てきそうなエクスカリバー(笑)に対抗するためにまた新技開発!

え、マジンさんまた解雇っすか



けー猫にっき-45

次回

鎧だ

ついに鎧着用キャラだ


けー猫にっき-46
格言

エドガー!


はぁって