イナズマイレブン 第66話  「地上最強のチームへ!ブリザード編!!」 | けー猫にっき

イナズマイレブン 第66話  「地上最強のチームへ!ブリザード編!!」

第66話  「地上最強のチームへ!ブリザード編!!」

脚本=冨岡淳広  

絵コンテ=秋山勝仁
演出=秋山勝仁  

作画監督=池田裕治


68話から始まるFFI編(フットボールフロンティア・インターナショナル)の前に総集編を2本挟むイナズマイレブンなのでした

今回は吹雪メインのブリザード編


てっきり吹雪×染岡かと思っていたら、円堂×吹雪でした

えんぶき!


あと今回の総集編でとても重要な事がわかりました

最強の必殺シュートはアストロブレイクだったんだよ!唯一ゴールネットを突き破ったのはアストロブレイクだけなんだよ!



けー猫にっき-1

アフロディさんがいた!戦国いがじまの人もいた!スタメンに入るかは兎も角!嬉しいね!ドリームチームだね!

あと栗松も入りそうでビックリでやんす


けー猫にっき-2

発表されているキャスト

何故お嬢を外したし


(お嬢!お嬢!って鳴いてきた手前、くぎゅぅぅぅぅ!!!って喜べなくて辛い)


けー猫にっき-3

FFIロゴ格好いいですね


けー猫にっき-4

すっかり元通りな雷門校


けー猫にっき-5

今回の新作画はココとラストの豪炎寺さんが合流した所だけです


けー猫にっき-6

お嬢の顔に埃が!


けー猫にっき-7

ゴールネットさんが唯一破れたシーン

アストロブレイク最強伝説はココから始まりました


けー猫にっき-8

出会いを運命とぬかす吹雪!

ふぶどう!


けー猫にっき-9

ちっこいのの

すごい

バカにした顔


このあとベロベロバーまでやってたのね


けー猫にっき-10

「(アナログ放送は)もう・・・戦えない」


そんなこと言わないでよ風丸さん!


けー猫にっき-11

後提供は吹雪