演奏予定9月25日 藤沢市民祭り | 歌う鳥えさ屋サカ隊長の『人生は自分色に描くアートだ!』

演奏予定9月25日 藤沢市民祭り

さっそく演奏予定です!
場所すらまだよく分かりませんが
とにかくやることだけは決まっています!w

藤沢の商店街応援ソングを作ったアーティスト勢ぞろいです!

①11:00〜11:30 ANDY's
②11:40〜12:10 YAZZY BAND
③12:20〜12:50 たかはしようへい
④13:00〜13:30 RYUTA
⑤13:40〜14:10
⑥14:20〜14:50 純国産ボイス
⑦15:00〜15:30 Hana*moon
⑧15:40〜16:10 Megu-Band
⑨16:20〜16:50 Gomen’s × Suman’s

もしかしたらまだ時間や出演者の変更もあるかもしれませんが現状での情報です!

また詳しく分かったらお知らせします!

ちなみに今回は初心に帰って

マリクと2人でやります!

藤沢でゴメスマめっちゃ久しぶりだ!

藤沢じゃソロだと思われてるからなぁー。w

ゴメンズスマンズ?

はっ誰それ?

状態だから、これから藤沢でも徐々に知ってってもらいまひょー!

新人アーティストって感じで初々しくて楽しいな!

見た目は老けたけどね(>_<)w