土曜日の17:30

ずっと前から予約してあった

TY ハーバーブルワリー 天王洲アイル

へ行ってきました。

もう何年も前から知っているお店、行ってみたいと思っていたお店だったけど

7月の晴れた土曜日に行けるとは思ってなかったなぁ~最高のビール日和!


女8名、飲んで食べるいつものメンバーですから、写真もたくさんになりました~
どどっと載せちゃいます!


ごめん、食してる


ごめん、食してる


ごめん、食してる


ごめん、食してる


ごめん、食してる


ごめん、食してる


ごめん、食してる


ごめん、食してる


ごめん、食してる


ごめん、食してる


ごめん、食してる


ごめん、食してる


ごめん、食してる

美味しいよと聞いたことありましたけど、ご飯、かなり美味しいです、ホントに。
どれも美味しかったけど、サーモンのブルスケッタが一番好きだったかも。

写真のミニビールは、テイスティングセットです。980円。
ペールエールはもちろん、どれも美味しいけれど、
私が気に入ったのはウィートエール。テイスティング後に1パイントいただきました。

夏の間にもう一度。行きたいです。