すいません、ころころデザイン変えちゃって。
お見苦しくて申し訳ない。。
でも、やっと気に入ったのが見つかったので、しばらくはこれでいきます。


今日は2件続けて、アップ。

最初は、昨日伺ったお店です~

魚真 乃木坂

六本木近辺でお魚を食べたくなったら、最初に思い出すお店。
いつ行っても、新鮮なお魚が食べられるし、
定番のメニューも美味しいお店なので、好きです。

ささ、、ビールビールを頼んだら、
定番メニューの「キャベツのなんとか」

ごめん、食してる

正しいメニュー名は知らないんですよねぇ
分からなくても、えっと。。キャベツ・・・って言えば、店員さん、分かってくれますニコニコ


サンマの立田揚げ

ごめん、食してる


アワビときのこのソテー(お品書きに”起業努力!”って書いてありました得意げ

ごめん、食してる


刺身盛り3人前

ごめん、食してる


なすとうなぎのはさみ揚げ

ごめん、食してる


のっけ寿司

ごめん、食してる


おつまみいろいろ(骨せんべい、いか丸干し、枝豆~)

ごめん、食してる


どれも美味しいんだけど。。やっぱりのっけ寿司かな。
カッパ巻きの上に、中トロ、いくら、うに、カニのほぐし身がどっかんとのっけられてきて
好きなように崩して食べていくのが楽しくて、美味しい!1500円。
ずっと食べたいと思いながら、今回初めて注文しました。

3人で行って、4杯は飲んでたはずで、、16000円弱でした。
もしかしたら、、5杯飲んでたかも。

美味しいおさなかを食べようと思うと
居酒屋でも結構なお値段になってしまうのが普通だから、
美味しさ考えるとやっぱりコストパフォーマンスよいと思います。