2007/6月来訪
一度行ってみたいと思っていたお店でしたが、同僚が予約をとってくれたので念願が叶うことに。。


5000円のコースを選び、本日のお勧めなどから選んだ数品をコースに組み込んで貰いました。

一部忘れてちゃいましたが、料理はこんな感じでオーダーしました。


前菜:焼き豚、皮付き豚のパリパリ焼、くらげ
点心:腸詰入り大根もち、海老蒸し餃子、鶏もみじの揚げびたし
その他、蟹のスープ、海老と冬瓜の炒め、青菜炒め、焼きそばなどが出てきました。


焼きそばは普通でしたが、スープと海老蒸し餃子が美味でした
数杯ずつお酒も呑んで、3人で22,000円。好き嫌いを聞いてもらって、この値段はとてもリーズナブル


ただ、1点だけ不満が。。1Fに座ったのですが、ドアが開放されていたためか、梅雨のジメっとした空気が入ってきて蒸し暑かった。。後半はかなり汗かきました。梅雨はドアを閉めておいたほうがいいかも。


ロウホウトイ
URL: http://www.long-fu-fong.com/lohotoi/lohotoi.html