鳥の大きな鳴き声で目が覚めました。
このホテルは、MAY BANK の敷地に隣接しているので緑が一杯です。
KL タワーも近くに見えます。

 

 


朝食は、中華街まで行き、お粥。
簡単に考えて、注文したら、チキン、カエルの料理が出てきて、
お腹が一杯になってしまいました。お粥だけで十分でした。
昨夜の夕食よりも豪華で高かったです。32RM (960円)

 

 

 

 

 

 


また、ホテル隣のインド料理店で、日本語が少しできるウエイトレスさんと
お話しして、砂糖抜きのコーヒーだけ飲みます。

 

 

 


12時にチェックアウトして、MAY BANK 前のバス停から、
LCCエアーターミナル行きのバスに乗ります。一人12RM (360円)。
昨日のようにLRTの駅まで歩くと大変でしたが、楽々でした。

 

 

 


KIRA ターミナルで降りた人はたった一人で、残り大勢はLCC ターミナルです。
車も、人も一杯います。格安の飛行機は人気です。
昼食はカレー。11RM ×2 + 水5×2 1020 円

 

 

 


Tune ホテルまで30分も待ち、シャトルバスで移動。一人1RM (30円)
歩いたほうが良かったかな?部屋の狭さに驚きです。トランクも開けられないほどです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


夕食を空港まで行って食べようと思いましたが、雨が降ってきました。
やっぱり、マレーシアは雨期なんだー。
ホテルに隣接している飲食店で、冷凍食品をレンジでチン! チキンロール9 焼売9 RM (540 円)
コンビニでビール4 缶(31 RM. 930 円)を買ってきて、wi -fi をホテルで、12RM (360 円)で
申し込み、メール、ブログの更新です。
明日は早起きしなくちゃ!

Android携帯からの投稿