エアーアジアで、クアラルンプールに朝、7時に到着。
8時間のフライトでした。
ほとんど眠ることは出来ませんでした。


機内で、KLセントラルまで、片道9RM (270円)のチケットを買い、
LCCスカイバスで約1時間、高速を走り、到着です。

 

 


LRTの電車1RM (30円)で、1つ目の駅、パサールセニで降りて、
メイビューグローリーホテルをさがして歩きます。
中華街を通り越し、プドーラヤのバスターミナルの近くにありました。
水戸から着てきた冬物が暑くてたまりません。
11時でも、チェックインすることが出来て、すごーく助かりました。

 

 

 

 

 

 


お昼は、ホテル隣のインド料理を食べます。
チキンカレーとー、カリフラワーのカレーが辛いこと!
すぐ前にヒンズー教のお寺があり、お参りしているインド人がいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コタキナバルで使った携帯NOKIA のシムシカードを買って、
母に電話をします。元気でした。
夕食は、中華街で。豚肉が、ビールにピッタリです。

 

 

 

 

 

 


18時半にはホテルに戻って来ました。
雷が鳴って雨が降りはじめました。スコールです。
クアラルンプールは、今は雨期の様です。


Android携帯からの投稿