姫路アーモンドバター | ごまさんかーさんのブログ

ごまさんかーさんのブログ

猫をこよなく愛し、美味しいものを今日も求めてひたすら食べまくりの毎日
あくまでも個人的意見なので参考にはならないよ!


ごまさんかーさんのブログ
たまたま買い物に行った時、イトーヨーカドーで発見目

なんかおいしそう!!って思い購入しました。

ちょっと高いけどアーモンドってところがGOODです。


これで食パン6枚分らしいです。。。。。。

一体何キロカロリー?????



食べてみたらなかなかおいしかったですよ。

ちょっと甘いのがいいな~~~って思うときは

砂糖をかけて食べてます。


評価はニコニコニコニコニコニコニコニコ