日曜日と月曜日 | ☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

多摩市 聖蹟桜ヶ丘(桜ヶ丘カントリー目の前)にあるゴルフショップ(ゴルフ工房)の
ゴメス(-"-)です。。YouTube/TikTok/Instagram/FBやってます。
ゴルフの事からくだらない事まで・・・
たまに真面目な事を書きます、、。

こんにちわ。

今日は火曜日営業日。

作業してお話して・・・。


ゴメスです(-"-)


と、いうわけでついに府中のお祭り月間が終わったみたいです。

ペーペーなんで良く分かりませんが・・・。

日曜日と月曜日は くり祭り と、いうお祭りが大國魂神社で

開催されてまして

image



くり売りまくりかと思いきや、気づいたので1店舗だけ。

しかもお高め・・・(^_^;)

気づいたのも2日目の方という くりは? 的なくり祭り。

いろいろな所から山車が府中駅前のけやき並木通りに集まり

ぴーひゃらぴーひゃらお囃子を。

image

image

お囃子見て境内行って出店見てるだけで相当楽しめそうというか

子供連れて行ったらめんどくさそう(はしゃぎすぎて)なお祭です。

連れて行った子供は・・・


image

山車を引っ張るお仕事を少しだけお手伝い。

あとは若い女子に面倒を見てもらってかなり楽しそうでした。


image


で、日曜と月曜の夜がお祭りで月曜の昼は・・・

image

写真これしか・・・汗

狭山へ行ってまいりまいたヽ( ̄▽ ̄)ノ

スコア的にはぼちぼち最近では・・・ね・・・・な、感じだったのですが

久しぶりにパットが30切りまして・・・。。

28パット(アプローチが入ったのが1つあるけど)

歩いて回る名門様はやっぱり楽しいですね~♪♪

当店コンペ以来のゴルフだったのですが(多分)



やっぱゴルフ楽しいヽ(´▽`)/


お祭りとゴルフがひと段落して・・・

11月のゴルフ月間まで・・・


10月は質素倹約で・・・汗



お休みしてすいませんでした・・・m(_ _)m