ROMBAX FW75X | ☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

多摩市 聖蹟桜ヶ丘(桜ヶ丘カントリー目の前)にあるゴルフショップ(ゴルフ工房)の
ゴメス(-"-)です。。YouTube/TikTok/Instagram/FBやってます。
ゴルフの事からくだらない事まで・・・
たまに真面目な事を書きます、、。

こちらはそんな気なかったのにリシャパターン。


全然別件のアイアンの調整でご来店頂いて


なんだかんだでコチラのリシャフトに・・・・(^^;)



ゴメスです(-"-)


ヒラメキというか結果って怖い。。。。
{F05BF208-CF10-48C7-98DC-CBF69919F762:01}

ランバックスFW75X


今まではDI8Xだったのですが、ここがかなり打ちづらい・・・。。。


どーしたものかからのスイングとシャフトの動きのマッチングが・・・・


からの・・・


コレで・・・・・で、このような結果に。

{338A63EA-F0DB-4B18-8A96-B8B031B103CE:01}


ヘッドはこの子。



重量も重すぎず綺麗に組めましたね~♪


{04444C34-D26C-498F-9502-3EC13F1AF980:01}


最終的に悩んだのは 



ピンク? 紫? 族車?? フレッシュ???夜????



あ、見た目です。



既に店内ではかなり振りやすそうに打たれていたので



あとは外で打って頂いて微調整だと思います~(・∀・)




{70F5237D-3B6F-40CC-A1AE-6D1DE30F1D3B:01}


ホント、予定通りというかイメージ通りの数値になってくれました♪




 様


これで遠い未来か近い将来にアイアンのリシャフトが・・・・


あー恐ろしい・・・・・((((;゚Д゚))))


いつもありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ