KUROKAGE XT70S × AEROBURNER FW3HT 16.5° | ☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

多摩市 聖蹟桜ヶ丘(桜ヶ丘カントリー目の前)にあるゴルフショップ(ゴルフ工房)の
ゴメス(-"-)です。。YouTube/TikTok/Instagram/FBやってます。
ゴルフの事からくだらない事まで・・・
たまに真面目な事を書きます、、。

急に暑い!


今日は半袖ですね。


明日も暑いっぽいんでゴルフの方はラッキーですね~♪


羨ましい・・・。


来週のパブ選もこんな感じだと嬉しいんですが・・・・



ゴメスです(-"-)



さて、本日は(-"-)が自分で使う用シャフトとして個人的大ヒット中の・・・

{D2CB92A4-EBE7-4B05-A6DE-3B00B1B821A9:01}

KUROKAGE XT70S


バリバリの手元調子かというとそうでもないんですが、手元のアクションが


大きいシャフトなイメージ。


下ろした時に撓って溜めてくれるんで打ち急ぎも防止できますし。


決して飛距離系のシャフトではないと思うんですけど、安定させたい方には


是非なシャフト。


あと、FWにはかなり好結果☆

(-"-)が・・・。

{13977586-8A85-4755-A87B-955BD5328531:01}


ヘッドはこの子。



このシャフトとこの子だとかなり外国なイメージでカッコイイですね~♪


ヘッドが返りきってくれればかなりの安定感を産んでくれそうです☆

{9A9E361C-4EE0-41FD-B1A4-EB95B1164F09:01}

しかも個体差激しいのにこの子顔がいい(・∀・)

{1BB1F035-5CF3-4FC2-9107-3394A477AFA7:01}

ヘッドが思ったよりというか、この前組んだエアロバーナーの15°より


2g軽かったですね。


こっちのがTPなのに。





 様


組みあがりました~♪


夕方お待ちしてます。


いつもありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ