PROCEED TCRⅤ VS KUROKAGE XT60SR | ☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

多摩市 聖蹟桜ヶ丘(桜ヶ丘カントリー目の前)にあるゴルフショップ(ゴルフ工房)の
ゴメス(-"-)です。。YouTube/TikTok/Instagram/FBやってます。
ゴルフの事からくだらない事まで・・・
たまに真面目な事を書きます、、。

こちらはさらなる飛距離と安定性を・・・


そしてスイング矯正の思いも込めたセッティング。



ゴメスです(-"-)



こちら

{56EA0292-E0CB-4051-9706-7FC562C20E8F:01}


まずヘッドは当たれば上がって飛んでいく。


当たり前ですが難しいことなんですよね、やればやるほど・・・・。


で、それを簡単に具現化してくれそうなヘッド。


PROCEED TCRⅤ


そしてシャフトが

{CAC70335-F344-4A69-BD36-7F40E46C2787:01}


なんというんでしょう?



振りすぎ君防止シャフトっていう感じの動きをしますね。



KUROKAGE XT60 SR



まずコスメがカッコイイ☆



んで、切り返しで大きめ撓りというかタメを感じて落とせますね。



なので勝手に間が取れちゃうイメージです。



確かに曲がりづらそうなシャフトですね~。


{1F4B37FB-5ECD-4EDC-A7B0-040182E016FC:01}


既に結果は出てまして・・・

{D1286F6C-93A5-4F94-8473-AABEA742F907:01}


捕まりも良く、良く上がって曲がり幅が減っているそうです♪



もちろん飛距離も☆



振りすぎると左が見えるかも?との事でしたが・・・



ソコは頑張っていきましょう(・∀・)





 様



2015年ドライバーはこの子で。



長尺傾向から短尺へ。



当てやすくしてミート率を上げていきましょう(・∀・)



いつもありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ