FireExpress ProtoType2014 vs BALDO お客様インプレ | ☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

多摩市 聖蹟桜ヶ丘(桜ヶ丘カントリー目の前)にあるゴルフショップ(ゴルフ工房)の
ゴメス(-"-)です。。YouTube/TikTok/Instagram/FBやってます。
ゴルフの事からくだらない事まで・・・
たまに真面目な事を書きます、、。

さて、一昨日組んだばかりのクラブ。



早速お客様からインプレが。




ゴメスです(-"-)




(-"-)とかのインプレではなくて



お客様がコースで打ってどう感じたか?



しかもヤラセ的なヤツではなくてお客様自身の言葉で・・・




はい、勝手に載せます(((゜Д゜;)))




こちら



まず振った感覚

前評判通りシャフト動きません・・・

余計な仕事しません。

これのおかげで

振った通りの球が出せました。

ミスった時はミスったなりなんですが、

曲がり幅は少ないように感じました。

打感は

旧プロトがセミキャビアイアンだとしたら

新プロトはマッスルアイアンですね。

8Cのスイートスポットがはっきり分かる感じです。

シャフトでヘッドの感覚がここまで変わるかとビックリです。

ちゃんと打ててないだけかもしれませんが・・・

打音も多少高くなったように感じました。

弾道は

旧プロトがビューンって飛んでいるとしたら

新プロトはどろ~んって飛んでます。

すごい重い球が出ていました。

スラってるんだけどアゲインストに負けてないとか

分けが分からない弾道が出てたりしてましたし・・・

ここもシャフトの感じ方なりの弾道なんだろうなと思います。

飛距離性能は

断然高いっす!!!

ここが弾道でも言ったのですが

スラっても飛んでるっていう感じ。

普通に置きにいっただけなのに250Yをこえてくるとか

これは練習を重ねていけばすごい武器になりそうです。

ただ

重いっす!!

しんどいっす!!

けど負けないっす!!

1ラウンド使用してもいい感じだったので

体力的には問題ないと思いたい。







ここで問題は 重い という事。



総重量ではなくてシャフトの感じ方で重く感じるのだと言うことです。



なぜか?



だって、FE TP-V75Sの時の方が重かったはずですもの♪



シャフト手元付近の重量配分もあると思いますけど。



そしてスラっても飛んでいく。



これ(-"-)もシミュレ-ションで打っててそうだったんですよね。。



多分スピン量の問題だと思うのですが。



 様



勝手にのっけちゃいました♪



ターミネーター的打たれても大丈夫スタイルで



頑張ってください☆☆



衝撃の飛距離はもうすぐそこですからヾ(@⌒ー⌒@)ノ