おもちくん10歳♡ | ウラきなこ

ウラきなこ

YELLOWの看板犬きなことそのファミリーのblogです☆
たまに管理人がワンコ以外の事も書いてます★




今日は我が家の次男坊 おもちくん の10歳の誕生日でした(o^^o)


本当はパティコジのazuちゃんに可愛いケーキをと思ってたんだけど、

今週風邪引いて昨日から復活したので、

私の簡素な手作りケーキでお祝いしました(´・ω・`)


ごめんね~おもちくん(´_`。)


photo:01


photo:05


photo:03



ではおもちくんより挨拶を(笑)



photo:04


ども、おもちです!わんわん

今日は僕ちんの10歳の誕生日らしいです
チョキ

でもかあちゃんは嬉しく無いそうです。
これ以上年取って欲しくないみたい。。

ちょっと前から心臓のお薬とやらも
1種類から3種類に増えてかあちゃんは悲しんでました。

後何年一緒にいれるの⁉って。。

低気圧が近づくと頭が痛くなってハァハァしだすのも心配でたまらないそうです。

でも前以上に優しくて
どんなに僕ちんがイタズラしても怒らないとです。

かあちゃんの帰りが遅いと僕ちんはかまって欲しくていろんな所にチッチしてるのに
悲しい顔して怒らないから張り合い無いとです。

しかもごめんね。と謝られて意味が分からないとです。

ずっと一緒にいたいといつも言ってるかあちゃん。

僕ちんもずっと一緒にいたい。。

こんな超甘えん坊な10歳の僕ちんですが、よろしくお願いしますわんわん





と、ちょっとイタイ人みたいですが、
想いをおもちくんが分かってくれてたらいいな~と言う願望を書いてみました。。へへ

私が甘々過ぎてワガママ坊っちゃんぶりがエスカレートしてますが、
これからも沢山抱っこして一緒の時間を大事にしたいなと思います(≡^∇^≡)

久しぶりの日記になりましたが、
おもちくん以外はみんな元気です☆


もう3月!
楽しく活動しなくちゃ♡


iPhoneからの投稿