ぐるぐるぐるぐる | 日々気まま♪

日々気まま♪

料理やお菓子作りに最近はまってる!? そんな私の気ままな日記です。

ワールドカップ終わりましたねぇ。


決勝戦はリアルタイムで鑑賞テレビ


これってPKまでいっちゃうんじゃないか?

と思っていたら最後の最後にスペインのシュート!


スペインをずっと応援していた旦那ハン大喜びでしたaya



日本代表もすごかった日本代表

最初はたいして興味なかったけど(失礼あせる

日に日にテレビに釘付けでしたよ。


今でもダイジェストが流れると、最後の姿に涙してしまいます。


4年後も楽しみにしようっと!


ま、これでサッカーばか蔵こと旦那ハンの熱も少し下がることだろうから

少し我が家も落ち着くことでしょう。





と、思っていたけど今現在私の頭の中はぐるぐる状態。

ここ数日ネットや雑誌とにらめっこ。


見れば見るほど頭の中がパンクしそううーん


でも楽しい時間を過ごすために、頑張るしかないのだがんばろー!