こんにちは❇

次男の病院に行きました💨
咳をしたら痰が絡んでゼコゼコいってます
でも先生がビックリする程
胸の音が綺麗だと言われました(^^)


待ち時間も大きな声で歌をうたったり
動き回っていたので
元気な我が子を見るのは
やはり嬉しいです✴

ただ咳をしたらゼコゼコ聞こえるので
吸入をして
ステロイドを今夜と明日の朝に
服用する様にと出して下さいました

入院は免れて本当に良かったです


本当は長男の帰宅時間に
主人が帰るって言ってたのに
朝【帰ってきてパパ居なかったら階段で待っててや!】と言っているのが聞こえ👂

え?帰って来れんの?って聞いたら

イライラしながら
今から調節してもらうからわからん!って

何が?何があるの?って聞いたら

10時から会議があるから
出れないって今から連絡してみるって言うから

じゃぁ会議だけでたら?って言ったら

会議出たら12時には帰れん💢とか言うし
会議に出たら帰るの14時になるって💦

その話昨日しとけや(`Δ´)
朝バタバタしてる時に何を言うてんの💢


この時点で次男は入院かも知れないと思っていたので
話をした結果
長男に鍵を持たせて
パパが帰ってくるまで一人でお留守番
と危ない結論が出ました

12時に長男が帰ってきて
14時まで一人でお留守番…

6歳、新一年生が…(|||´Д`)

気になって仕方なかったです
だから次男が入院を免れた事で
長男は一人でお留守番をしなくて済んで
色んな安心感がありました💦


入院を免れたって主人に連絡したら
じゃぁ仕事するねって
早く帰らないよってっさ┐(-。-;)┌


長男のランドセルの中に
紐で結んでおいた家の鍵

鍵の事は
誰にも言わないでね
誰にも見せたらあかんで!
ランドセルに紐つけたまま開けれる?
鍵開けて入ったら
中から鍵閉めてね!

約束を沢山しました
沢山なのできっと忘れるだろうとは思っていたけれど



まさか鍵を首からぶら下げて帰ってくるなんて
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

狙われるやないかーい_| ̄|●

いつから首に鍵をかけてはるの?

長男)小学校から(*´▽`)


おい…おーい_| ̄|●


もちろん鍵をもたせた親の責任です
一年生にお留守番をさせようとするなんて
何て親だ!

ごもっともです

でも仕方なかったんです💦
本当にどうしようもなかったんです💦

長男を一人でお留守番させる事はありませんでした
お許し下さいm(_ _)m



次男は明日も幼稚園をお休みして
金曜日には行けたらなぁ…と思ってます
金曜日は4月生まれのお誕生日会なので
参加させたいな…と(^^)


あぁ寝不足もあり
本当にグッタリです
疲れました
なにもしたくない…
夕飯どうしよう…( ;∀;)



誰か助けてー。・゜・(ノД`)・゜・。