こんにちはカナヘイうさぎ
今日は何にもない日曜日でしたてへぺろうさぎ

三匹のおっさんの再放送を見て
やすとものどこいこ見て
笑点見て

何にもない1日無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
しあわせですつながる花1つながるうさぎつながる花1


昨日モニプラファンブログで当たった
ピザが届きましたカナヘイきらきら


アクリさんの冷凍ピザですカナヘイうさぎ

あまり冷凍食品を買わないのですが
このくまさんは知ってますカナヘイハート


皆さんも見覚えありますよねカナヘイきらきら


今夜は2つのピザの
食べ比べをしましたカナヘイうさぎ


まずはローマ風マルゲリータピザ




カリカリで甘味のあるピザ
とっても食べやすく
正直1枚じゃ足りない(笑)


お次は耳までチーズマルゲリータピザ




こちらは濃厚なチーーーズ!
こってりシッカリ、ガッツリ気合いピスケ
耳の中まてチーズがたっぷり


写真じゃ伝えきれないのですが
ビックリする量の
トロトロチーズですカナヘイハート
若者にはこっちが人気だと思いますカナヘイきらきら

我が家の若者
6歳と2歳の息子達は
耳までチーズピザが
お気に召した様子カナヘイうさぎ

主人と私はローマ風マルゲリータが
とても美味しかったですカナヘイうさぎ


お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中


どことは言えないけれど
某ファミレスのピザより
断然美味しかったですてへぺろうさぎ

家でお店の味が味わえるって
最高ですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

冷凍食品って本当に進化してますね
素晴らしいつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


息子達が美味しい美味しいって
今日は豪華やなぁカナヘイハートって(笑)
息子達の笑顔が沢山見れましたカナヘイきらきら
幸せな時間を
ありがとうございますてへぺろうさぎ


今度はスーパーで購入しようつながるうさぎ
入学、入園祝いはピザに決まりかなウインク


冷凍食品のアクリブランド


アクリさん
本当にありがとうございましたカナヘイうさぎ




ほなまたとびだすうさぎ2