母から連絡があり

ヤクルト買ってるから取りに来て~とお願い

行きます行きますチュー


実家に行く前にLAWSONに寄って

以前買えなかったUSJのチケットを買いましたニコニコ


これでチケットが揃いましたお願い


USJのお土産、誰に何を買うか下調べしたら

クッキーやチョコでも2000円もするんですねガーン

予算1万5千円なんですが

まずはチケットくれた両親に買って

後はなしかも…ガーン

ジュースやポップコーン
多分欲しがるだろうから買ってあげたいし

予算は頑張ったつもりなんですが

全然少ないみたいですあせるあせるあせる


気を取り直して実家で頂いた
ヤクルトとつくね



里芋


こんな大きな里芋初めて見ました(笑)

そしておかきお願い




後はLAWSON100に寄って


たけのこの里以外は全部100円です

凄い‼お願い

また見に行こう!ニコニコ


今日もあるもので乗りきって

明日は主人夕食いらないから

あるもので乗りきってチュー

金曜日に買い物に行こうと思います

なるべくお店に行かない様にします笑い泣き



新商品「おとり寄せコレクション 鍋焼うどん」3食セット50名様

和むぎや ろくじゅう☆国産小麦ラスク・スコーン・クッキー・マフィンをプレゼント

【テーブルマーク】ごはんがすすむごはんの”おかず”イベント!!