こんばんは☺

昨日EDIONに行ったら入口で花火を頂きましたびっくり

子供に配っていたみたいです照れ

思わぬプレゼントに息子達大喜びでした照れ

ありがとうございますおねがい

うちは社宅でマンション暮らしなので

マンションの敷地では花火が出来ませんえーん

今公園も花火禁止ですよね

どこでやるの?(笑)

河原?近くに川が2つ流れてますが

やって良いのかな……?

水とバケツ持って行くには距離があるけど(笑)

息子達に花火させてあげたいなぁ照れ


昨日はね、主人のお友達が遊びに来てくれて

息子達狂った様に大はしゃぎ(笑)

落ち着いて‼って何度も声を掛けながら(笑)

楽しい時間を過ごしましたウインク

お友達がお土産に

↑これ下さったんですが

これが大人気照れ

ずっと遊んでいました音譜

皆でやるゲーム我が家にはないので(笑)

ありがたいです照れ



desertには果物のおまんじゅう酔っ払い


大きな果物がゴロッと入ってて

ジューシーで美味しいかった酔っ払い

これも買って来てくれたんですよおねがい

私が用意したワッフルは明日こそっと食べます(笑)

いつもよくしてくれる主人のお友達

38歳独身達照れ

めっちゃ良い男やのに本当に勿体ないですえー

早く彼女出来たら良いのになぁ照れと願うおばちゃんでした(笑)

あっ主人を含めお友達も2つ下なので
おばちゃん気分でした(笑)

日本酒で酔ってたからかな!?

久しぶりに賑やかな我が家でしたニヤニヤ


今日は実家に行こーっとウインク

ではまた✋



SMAP解散溝が深かったんやなぁ
しゃーない
個々で輝いてる人達やから
これからも個々の活躍が楽しみウインク
中居君いい味出してるよ~好き
どんどん応募したくなる照れ


手軽においしくビタミンCを補給!【ビタミンC1200】モニター様5名募集!!

【大好評につき再募集】お風呂が楽しいみんな仲良く使える石けん泡ボディソープ!