こんにちは✨

今日は家でのんびり過ごす予定が

4日、実家に姉らが泊まりに来るのでBBQをするらしく

買い出し周りにバタバタしてましたあせる


実家に集まる時ってイメージでは

上げ膳据え膳って思ってたけど

うち両親が高齢で動けないため

バタバタと私が動いていますウインク

専業主婦だし動けるので大丈夫ですが

一人で15人分の材料を買い出すのは体力戦です(笑)

自転車の前後に息子乗せて

材料を買って、この暑さ…………爆笑

さぞかし怖い人相してんだろうな(笑)


で今日のlunchはスーパーで天丼398円を息子と3人で分けて食べましたナイフとフォーク


すいません

写真取り忘れました爆笑

家には食べる物たくさんあるのに天丼ショボーン

贅沢なlunchでしたあせる


暑いから息子達、家の前で水遊び

水着もなくプールもなく(笑)

桶を借りましたニヤリ


そして頑張ってもないのに

ご褒美と称して買っちゃいました口笛

ハーゲンダッツ

限定の珈琲バニラ

スーパーには売ってなくて

わざわざコンビニに寄って買いましたおねがい

スーパーにもあるらしいですよ

たまたま我が家の行くスーパーにはないだけあせる


自分にアイスなんて何年ぶりやろーおねがい

これやっぱり激ウマ~ラブ

元気が出ましたおーっ!おーっ!おーっ!メラメラ


明日は昼BBQの支度、夜ご飯の支度

頑張れそうです音譜


ではまた✋

【magico】足裏のコリを緩和する『magicoマグソール』モニター募集