こんにちは

暑いけど図書館に行ったら

閉まってました笑い泣き残念汗


昨日チラシが入って

ガストでチキン食べたいなぁ酔っ払い言うたら

長男パパの休みに連れて行ってくれるわ!ってチュー

可愛いおねがい



主人に言ったら

主人)ガスト位なら連れて行ったる♪
ピザ安いやんおねがい

私)ピザならサイゼリアの方が安いんちゃう?

主人)そう言えば近くにサイゼリアあるなぁ
行ってみよか!

私)よろこんで酔っ払い


てな具合で日曜日、主人が休みなので

外食にありつけそうですウインク

サイゼリア近い言うても

歩いて15分はかかるかな?

ほんまに連れて行ってくれるか分かりませんがね(笑)


今日のlunch


スーパーの198円のピザにポテトフライ

残ったら私もいただきます


すき家の牛丼も食べたいなぁ酔っ払い

外食したいですちゅー


では✋


【新商品発売記念】コイケヤ新商品をどどーんと200名様にプレゼント!

使い切りタイプ スティックはちみつをプレゼント♪

もち吉★食べやすいひと口サイズの【アーモンド餅】15名様募集!