おはようございます☀

今朝も暑いですι(´Д`υ)アツィー


昨日おたふく風邪と言われた長男

かなり元気なんですが

本当におたふく風邪なんやろかえー

腫れも痛みも昨日よりマシですニヤリ


次男は食欲全くなく

次男の方が心配ですぐすん

昨日は耳鼻科と小児科に連れて行きましたが

どちらの先生も大したことはない❕って

親からしたらかなり心配なんですが

様子みて又違う病院に行ってみようかな




先日父が持って来てくれたゴーヤで

ピクルス作りましたウインク

ゴーヤのピクルスってめちゃ旨で大好きです酔っ払い

日にち書き間違えてしまいました(笑)

明日には食べれるかな酔っ払い

今日も1日引きこもります笑い泣き


よい1日をウインク


大豆粉パンをほおばった幸せ写真大募集!『もちもち大豆粉パン』お試しモニター!

【麺でおいしい食卓】たまごつゆを30名様にプレゼント♪

【モニター募集】この夏、補助車なし自転車に乗れるようになろう!

【モニター募集】この夏ラビットトライクで三輪車デビュー!