きくさん写真館in北国BAR♪ | 胡麻風呂

きくさん写真館in北国BAR♪

胡麻風呂-F1021653.jpg
山路酒造の奥さんと色々お話しながらお酒をいただき、お店がBARとなりました(笑)
 
名付けて「北国BAR」胡麻風呂-ehon001.gif
 
これは、北国街道にある造り酒屋さんで販売されていいる「北国街道」というお酒をいただいたので胡麻風呂-dgxulhqd8117310.gif
 
通常はBARではないので、「一杯おくれ~」なんてことはないようにm(_ _)m(笑)
 
木之本、気さくで暖かい人たち、糸や印刷、伝統を受け継いで、またつないで行く人たち、そしてその昔からあるものをさらに滋賀から発信していく和菓子屋さん、子どものように育てて美味しいお酒をうむお酒やさん、素敵なお散歩になりました胡麻風呂-DIMG0134.gif
 
 
ご協力いただいたみなさん、ありがとうございましたぁ胡麻風呂-dtkrvqrt10584310.gif胡麻風呂-siklleyg10698410.gif