目にも舌にも | ごまおうこくの日々

ごまおうこくの日々

石垣島でのワーホリ生活!?

先日っても、、、20日も経つかーー

来島中の友達と一緒に ミルミル でジェラート頂きました。

お客さんが少ない時間帯だったようで、表のベンチも2階のテラスも独占!!


きもちよい眺め と 美味しいジェラート 至福のひととき~でした。ハイ。


ごまおうこくの日々

景色に見とれすぎて、友達のジェラート。。。溶けてるがな~っ!!

夏は喉ごしサッパリ系がやっぱ美味しいッス☆

ミルクやクリーム系は美味しいけど寒い時かなぁぁぁぁ

今は、チョココーヒー(以前は呪文のように言ってたのに)より

シークワーサーやパッションが。。。

この日は、カシス&パッションフルーツにしました。


相変わらず、美味なり。ごちごち。