先日 青山ガーデン  さんから素敵なお届きものが音譜



クリスマスにお庭を彩ってくれる



3Dクリスタルモチーフ サンタクロース

http://item.rakuten.co.jp/aoyama/60224700/





と・・・



3Dクリスタルモチーフ ツリー

http://item.rakuten.co.jp/aoyama/60233900/




です音譜




どちらもSとMサイズがあるんですが

ごまめが選んだのはMサイズ。




矢印コチラのサンタクロースは・・・


サイズ 34(W)×32(D)×57(H)cm
重量 2kg
材質 ポリスチレン・PVC
コード全長:約1.8m









なかなか存在感がありますが

大きすぎずいい感じ合格



屋外に置け8つの点灯パターンが楽しめますキラキラ








お顔だけでなく

後ろ姿も可愛らしいサンタクロースでした笑ラブラブ








コチラのツリーは・・・


サイズ 30(W)×34(D)×63(H)cm
重量 2kg
材質 ポリスチレン・PVC
コード全長:約1.8m








ホワイトの他にブルーとグリーンがあります。


ホワイトは樹氷みたいな感じ。






スイッチを押す回数で

点灯の仕方が変わるようになっています。


8パターンもあるので

いろいろ楽しめてとってもキレイ音譜







防水なのでお庭やベランダでも大丈夫ですが

お部屋においても可愛らしくっていい感じです合格




ごまめは玄関ポーチに飾ってみましたぁー音譜







去年の冬に植えた時は20センチほどだったゴールドクレストが

枯れずに大きくなっていて、ちょうど飾りをつけしたところだったのでその両脇にクリスマスツリー







夜になって点灯したら

キラキラっときらびやかに輝いて

とってもとってもキレイでしたぁー音譜



こういうモチーフなら置くだけでいいので

ツリーの飾り付けが面倒な人や

飾り付けが苦手な人にもぴったり合格







点灯パターンを同じにしたり

それぞれ違うパターンにしたり

その日の気分でいろいろ変えてみるのも楽しそうですキラキラ



クリスマス気分が一気に盛り上がった矢印

とっても素敵な



青山ガーデン  さんの


3Dクリスタルモチーフ でしたぁークリスマスツリー






楽天市場【青山ガーデン】イルミネーション特集

青山ガーデンファンサイトファンサイト参加中



楽天市場【青山ガーデン】クリスマス特集





レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ