今日から12月


クリスマスムードが盛り上がる季節ですが

昨日素敵なカレンダーが


石屋製菓  さんから届きましたぁー音譜



ISHIYAメリーメリー・カレンダー ですクリスマスツリー




ごまめのお庭






12月になったら1日~25日までの扉を開き、

中のお菓子を食べながらクリスマスまでをカウントダウンできる

楽しいお菓子なんです音譜




ごまめのお庭





パッケージサイズは 44.5cm×22.5cm×2.5cm と

ワイドな大きさ。


クリスマスのかわいいイラストの中から

その日の日付を探して

ナニが入っているか

毎日わくわくしながら開けるのが

とっても楽しみな感じです音譜


ごまめのお庭




箱を立てておけるよう

後ろにスタンドもついています。




ごまめのお庭






なので、クリスマスの小物と一緒に飾っておくことに音譜




ごまめのお庭





にぎやかなクリスマスコーナーになりましたふふラブラブ




ごまめのお庭





今日は12月1日。



ごまめのお庭






右上の流れ星のところにあったので

開けてみると・・・



ごまめのお庭





ピンク色の可愛らしい

クッキーがでてきましたワーイ流れ星



ごまめのお庭




すぐに食べちゃいたいところでしたが・・・



ごまめのお庭





いくつか開けてから

ゆっくりティータイムを楽しみたいと思いますふふ




ごまめのお庭


プレゼントにも喜ばれそうな

とってもかわいくって楽しい音譜



石屋製菓  さんの

ISHIYAメリーメリー・カレンダー でしたぁークリスマスツリー




店頭販売は 11/5(火)~12/25(水)。

オンラインショップでも販売中です。



詳細はコチラ▼

http://www.ishiya.co.jp/xmas/#xmas2




石屋製菓ファンサイト参加中

石屋製菓







レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ