日に日に寒さが厳しくなり

最低気温が0度を下回る日も出てきました。


盆地ということもあり底冷えが厳しいごまめ地方

寒さが足元からやってきて

身体の芯まで冷える感じです。



そんな足元からの冷えにぴったりなアイテムが



株式会社山忠 【webshop温むすび】  さんから届きましたぁ音譜



それがコチラ矢印



足首ぽかぽかふんわりレギンス 


ごまめのお庭






見た目は裾がリブタイプの

普通のレギンスタイツという感じなんですけど


実は足首にぽかぽかの秘密があるんですふふpika**




ごまめのお庭



よく見ると途中から

少しだけ幅が広くなっているように見えると思うんですけど・・・目



ごまめのお庭





ここが二重構造になっていて

さらに裏面は遠赤糸が使用されているんです。



ごまめのお庭




一重のところは指で押すと

指が透ける感じですが(写真左)


二重の部分は指が透けません(写真右)。





ごまめのお庭



足首には冷えに関するツボが4つあるので

二重構造と遠赤効果でこのツボをしっかりと温めることが

できちゃうんです。



さらに・・・


3WAYではくことができるのでとっても便利合格


長めにできているので

おしゃれにクシュクシュっとさせてはいたり

リブの部分を中に折って普通のレギンスのようにはいたり

かかとまで伸ばしてはくこともできちゃいます。




ごまめのお庭





でも、レギンスって部屋ではいていると

ちょっと窮屈でくつろげない感じがするものも多いですよねぇー。


温かいのはいいけれど窮屈なのはイヤだなって思ったんですが


ふんわりレギンス という名前だけあって



すごーくよくのびて

しめつけ感がなく

それでいてズルッとしない


ホントにふんわり包まれているような

やわらかで優しいはき心地なんですぅーほー恋の矢



ごまめのお庭




ウエストのゴムも幅広ですが

しめつけられる感じがなく

とっても楽なはき心地合格


食後でもパツンパツンにならなくて

すむ感じですふふ


ごまめのお庭




二重構造ということで

厚ぼったくなりそうな感じがしたんですけど

思ったよりすっきりとしていて

見た目には気にならない感じです。




ごまめのお庭




パンツの下なんかにはいても

ゴロゴロしないので

重ね履きもしやすいです。

ごまめのお庭




かかとまで伸ばしても

伸縮性がいいので

引っ張られる感じがしません。



ごまめのお庭



身長158センチのごまめは


M~Lサイズ着用ですが

ヒップ(85~98cm), 総丈96cm, 対応身長(150~165cm)


この他に


背の高い人向けの
TM~TLサイズがあります。


ヒップ(85~98cm), 総丈104cm, 対応身長(162~170cm)



ごまめのお庭




カラーはブラックとグレーの2色。

ふんわりと温かいはき心地感が嬉しい音譜


株式会社山忠 【webshop温むすび】  さんの



足首ぽかぽかふんわりレギンス  でしたぁーオススメ




温むすび ファンサイトファンサイト参加中


株式会社山忠 【webshop温むすび】



レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ